
1 征夷大将軍 ★ :2026/04/09(木) 07:11:02.90 ID:rLUwV8l39
スポニチ
[ 2026年4月9日 05:30 ]
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2026/04/08/gazo/20260409s10042000060000p.html
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2026/04/09/articles/20260409s00042000087000c.html
川崎市のJFEスチール東日本製鉄所敷地内でクレーンの解体中に男性作業員5人が転落した事故で、神奈川県警は8日までに、救助された4人のうち3人の死亡を確認したと明らかにした。県警によると、5人はクレーンの重りの上から作業していて、数十メートルの高さから重りとともに落下したとみられる。1人が行方不明で、県警などは海に転落したとみて捜索を続けた。
県警は死亡した3人の身元について、いずれも会社員の千葉ケン志朗さん(19)=千葉市、小池湧さん(29)=同、上山勝己さん(43)=千葉県市原市=と明らかにした。業務上過失致死傷の疑いも視野に安全管理が適切だったかなど詳しい状況を調べている。
千葉さんは、東京学館(千葉)野球部で活躍した元高校球児。1年生からレギュラーで、2024年の3年時には夏の高校野球千葉大会でチームを4強に導いた。同校の市川知明監督は、8日、スポニチ本紙の取材に応じ「(千葉さんの訃報は)本日知りました。まだ、信じられない」と悲痛。現場の仕事に就いたことは聞いており「頑張れよ、と言っていた」とし「前向きで一生懸命。下級生からレギュラーで、印象に残る選手だった」と話した。
事故は7日午後4時15分ごろ発生。5人はクレーン先端の重りの上で、重機を使って作業していた。重りは直径約6メートル、長さ約9メートルの円柱状で重さは約500トン。JFEは「多大なる心配と迷惑をかけていることを重く受け止め、深くおわび申し上げる」とコメントを出した。
[ 2026年4月9日 05:30 ]
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2026/04/08/gazo/20260409s10042000060000p.html
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2026/04/09/articles/20260409s00042000087000c.html
川崎市のJFEスチール東日本製鉄所敷地内でクレーンの解体中に男性作業員5人が転落した事故で、神奈川県警は8日までに、救助された4人のうち3人の死亡を確認したと明らかにした。県警によると、5人はクレーンの重りの上から作業していて、数十メートルの高さから重りとともに落下したとみられる。1人が行方不明で、県警などは海に転落したとみて捜索を続けた。
県警は死亡した3人の身元について、いずれも会社員の千葉ケン志朗さん(19)=千葉市、小池湧さん(29)=同、上山勝己さん(43)=千葉県市原市=と明らかにした。業務上過失致死傷の疑いも視野に安全管理が適切だったかなど詳しい状況を調べている。
千葉さんは、東京学館(千葉)野球部で活躍した元高校球児。1年生からレギュラーで、2024年の3年時には夏の高校野球千葉大会でチームを4強に導いた。同校の市川知明監督は、8日、スポニチ本紙の取材に応じ「(千葉さんの訃報は)本日知りました。まだ、信じられない」と悲痛。現場の仕事に就いたことは聞いており「頑張れよ、と言っていた」とし「前向きで一生懸命。下級生からレギュラーで、印象に残る選手だった」と話した。
事故は7日午後4時15分ごろ発生。5人はクレーン先端の重りの上で、重機を使って作業していた。重りは直径約6メートル、長さ約9メートルの円柱状で重さは約500トン。JFEは「多大なる心配と迷惑をかけていることを重く受け止め、深くおわび申し上げる」とコメントを出した。
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:12:50.85 ID:s+8ZBa7D0
あの球状の上に乗って作業してたの?それが落ちて穴が開いた?
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:17:48.45 ID:cHxCbkOt0
>>4
球体じゃなくて円柱
中身のコンクリートを破壊して軽くしないと撤去できないからその作業してた
球体じゃなくて円柱
中身のコンクリートを破壊して軽くしないと撤去できないからその作業してた
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:20:44.84 ID:s+8ZBa7D0
>>12
そうなんだ詳しいね
そうなんだ詳しいね
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:13:03.99 ID:xBjH0Fef0
北斗ネタ
ダメゼッタイ
ダメゼッタイ
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:30:07.63 ID:REEwlHBU0
>>5
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:14:48.38 ID:sUkdfkGW0
外人?
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:15:26.04 ID:c9T4Ub0G0
おそらく呼び名はチバケン
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:15:44.38 ID:F/V1nk0G0
はいこれでまた建設現場は外人移民だらけになる
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:16:30.37 ID:OxymgCop0
ケンだけカタカナにした理由
61 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:26.98 ID:REEwlHBU0
>>9
千葉県とケンシロウの両方にかけてるから?
千葉県とケンシロウの両方にかけてるから?
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:17:37.35 ID:yLMYY9pP0
千葉市出身の千葉ケン
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:17:46.09 ID:d+fuY+Gi0
事故と何か関係あんの?
野球関係者を*せると厳罰が下るの?
野球関係者を*せると厳罰が下るの?
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:18:13.83 ID:Sr/GS5kB0
痛ましい事故ではありますけど犠牲者の肩書に意味はあるのかい
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:18:36.28 ID:xkrz4sNa0
県ベスト4の話いる?
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:18:42.67 ID:Yu206rDu0
500tの重り
クレーンのワイヤーが切れた?
クレーンのワイヤーが切れた?
62 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:27.19 ID:MfPJ9R5w0
>>16
もともとウエイトを支えている鉄骨の骨組みや補強材があるが
それらを斫り作業の邪魔になるからと一部撤去した可能性があるわな
計算上大丈夫だと判断したんだろうな、老朽化と錆びにより骨組みの強度が予想より下回っていたのではないかと推察してるわ
まあ、それよりも
解体屋職人のスキルや経験値てほんと知れてるし
その上その職人も少ない
今回の事故被害者5人にしたって、うち3人が19歳の見習いなら
プロフェッショナルなチームとして機能するはずがない
もともとウエイトを支えている鉄骨の骨組みや補強材があるが
それらを斫り作業の邪魔になるからと一部撤去した可能性があるわな
計算上大丈夫だと判断したんだろうな、老朽化と錆びにより骨組みの強度が予想より下回っていたのではないかと推察してるわ
まあ、それよりも
解体屋職人のスキルや経験値てほんと知れてるし
その上その職人も少ない
今回の事故被害者5人にしたって、うち3人が19歳の見習いなら
プロフェッショナルなチームとして機能するはずがない
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:18:43.52 ID:8Sntt8vD0
助かった一人は
何がどうなって
助かったんやろか
何がどうなって
助かったんやろか
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:19:07.44 ID:T2JZOkjW0
JFEの千葉と川崎ってどういう区分けなんだ?
54 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:33:46.87 ID:u1aET8vr0
>>18
繋がってる
繋がってる
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:19:39.47 ID:iHrbg22q0
高校野球で県ベスト4主力になっても野球進学はできないのね
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:20:24.67 ID:+p/NO9120
>>19
全国だけでとんでもない数いるから
一芸がないと無理
全国だけでとんでもない数いるから
一芸がないと無理
58 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:36:46.41 ID:IuPGmjoz0
>>19
北陽の虻川美穂子
チームは虻川以外は寄せ集めのメンバーで虻川一人が投げて抑えて打って得点を入れて
それだけで県ベスト8まで勝ち上がったから実業団のスカウトがきたんでしたっけな
野球もそれくらいの凄い人じゃないと県ベスト4ではそこまで達しないのかね
北陽の虻川美穂子
チームは虻川以外は寄せ集めのメンバーで虻川一人が投げて抑えて打って得点を入れて
それだけで県ベスト8まで勝ち上がったから実業団のスカウトがきたんでしたっけな
野球もそれくらいの凄い人じゃないと県ベスト4ではそこまで達しないのかね
65 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:38:21.41 ID:t+CaW+t70
>>19
推薦条件はクリアーしてると思うけど特待生的な扱いは無理だったのでは。
奨学金借りてまで無駄によく分からん大学行くより現場で手に職を付けたほうが今後は有利だと思う。
が、亡くなってしまったからなぁ…
推薦条件はクリアーしてると思うけど特待生的な扱いは無理だったのでは。
奨学金借りてまで無駄によく分からん大学行くより現場で手に職を付けたほうが今後は有利だと思う。
が、亡くなってしまったからなぁ…
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:41:37.77 ID:7WLXwVVm0
>>19
本人の意思は考えないのか
本人の意思は考えないのか
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:19:44.93 ID:cnYQc7FP0
球児だから何やねん!
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:20:55.83 ID:yBVscy7v0
また棒振りのゴリ押しか
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:21:55.97 ID:WnqOOvb90
荒れた時代、男たちの命は短い…高卒で現場仕事じゃあ希望の星だったろうにな、残念だわ
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:22:21.55 ID:gfqSCn/50
千葉の東京学館の市川監督
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:22:26.75 ID:ikqntBXz0
これはいたましい…
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:24:23.53 ID:mm9VizD60
親が北斗の拳好きなんだろうな
47 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:28.62 ID:PrVBxZ3W0
>>27
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/07/15/articles/20220715s00001002083000c.html
>その名から連想される人気漫画「北斗の拳」の主人公・ケンシロウのごとく、打席での眼光は鋭く、口数は決して多くない。
>5人きょうだいの「4番目です」。
>くしくもケンシロウと同じ四男。
>ただ、その名の由来は干支(えと)で「自分は戌(いぬ)年なので、ケン(犬)です」。
>他のきょうだい4人も全て、干支に由来する名を授けられた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/07/15/articles/20220715s00001002083000c.html
>その名から連想される人気漫画「北斗の拳」の主人公・ケンシロウのごとく、打席での眼光は鋭く、口数は決して多くない。
>5人きょうだいの「4番目です」。
>くしくもケンシロウと同じ四男。
>ただ、その名の由来は干支(えと)で「自分は戌(いぬ)年なので、ケン(犬)です」。
>他のきょうだい4人も全て、干支に由来する名を授けられた。
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:55:42.08 ID:aG3vtSKq0
>>47
犬四朗
犬四朗
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:24:24.05 ID:hfd6Rkoz0
この事故怖すぎる
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:24:26.08 ID:iEgVhdQC0
ケンシロウって
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:24:58.45 ID:1EDxkqRK0
くそじじいならともかく
まだやり手にこれからの若者が*とはな
まだやり手にこれからの若者が*とはな
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:25:43.09 ID:/u92hGho0
まあミンチだろうね…
親も可哀想
親も可哀想
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:26:01.38 ID:LGHTREu80
東京学館も成績いいからセンバツ21世紀枠で出してあげてもいいのに
クソ高野連は田舎の公立ばかり救済するよな
クソ高野連は田舎の公立ばかり救済するよな
78 警備員[Lv.0][新芽] :2026/04/09(木) 07:44:41.93 ID:SeaQfBIw0
>>32
21世紀枠というより大阪、愛知、福岡、神奈川、埼玉、千葉あたりの大都市は常に二枠でいいだろとは思う
甲子園のお膝元の兵庫も二枠でいいと思うぐらいだ
21世紀枠というより大阪、愛知、福岡、神奈川、埼玉、千葉あたりの大都市は常に二枠でいいだろとは思う
甲子園のお膝元の兵庫も二枠でいいと思うぐらいだ
82 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:47:05.61 ID:sPUPlxb40
>>78
北関東のド田舎が含まれてるぞ
北関東のド田舎が含まれてるぞ
87 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:51:49.88 ID:LGHTREu80
>>78
それで甲子園出たいからという理由で大阪とか愛知の生徒が東北地方等に野球留学
本末転倒もいいところ
それで甲子園出たいからという理由で大阪とか愛知の生徒が東北地方等に野球留学
本末転倒もいいところ
33 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:26:34.10 ID:VTofuTmE0
東京学館(千葉)
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:26:53.05 ID:ip34ViCg0
これ芸スポ?
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:26:56.20 ID:mE9tCuOg0
彼女と秘孔ついたりつかれたりはできたのかな19だし
とか考えてしまうやん
とか考えてしまうやん
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:27:36.19 ID:W6xRQNth0
なんで芸スポで立てんの?バカ?
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:28:13.67 ID:yjkZG8Gj0
高校球児情報いる?
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:28:33.57 ID:ngOvxwRT0
クルド人に帰られたら*何もできないよ
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:29:19.03 ID:kFccSaq00
>>38
とりあえず韓国人は帰れ
とりあえず韓国人は帰れ
67 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:38:52.94 ID:wgCdIZgc0
>>41
誰がお前の介護すんだ?
誰がお前の介護すんだ?
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:28:40.06 ID:IBcKISlR0
元高校球児とかふざけて書いてるのか
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:28:44.53 ID:LGHTREu80
千葉とか市原から川崎の現場まで行ってたのか
遠いな
遠いな
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:30:52.61 ID:JVCr+lXr0
貴重な若い日本人作業員が…
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:00.83 ID:cEVZZ+0Y0
この記事の言いたいことがよく分からんな
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:10.44 ID:cGMhaX++0
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:32.59 ID:avusBP9M0
43で足場やってるなんてすごいな
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:54.41 ID:ZbMi9FR50
人が亡くなった&事故で「ベスト」の言葉を使うのはあまりよろしくないね
4強&準決勝に進んだ事のある~など
言い方や表現など言葉の組み合わせは文字遊びにもなる
程度が知れるよ
4強&準決勝に進んだ事のある~など
言い方や表現など言葉の組み合わせは文字遊びにもなる
程度が知れるよ
56 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:34:46.73 ID:LGHTREu80
>>49
ソース元は4強って書いてあるぞ
ソース元は4強って書いてあるぞ
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:31:59.51 ID:Kpi+tiYR0
JEFは無関係なので古川に抗議しないでください
51 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:32:35.88 ID:sd1wh+p60
働くと*
だから僕は働かんのや
だから僕は働かんのや
57 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:35:18.43 ID:lAPvRyQG0
>>51
働かなくたって*
働かなくたって*
52 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:33:07.40 ID:16MuzfM00
杭頭処理感覚でウエイトの上に乗って斫る意味が分からん
ゲームで言ったら落下ダメージ無効付けずに直下掘りするようなもんじゃん
適切な順序で斫る分には問題なかったりするの?
潮風で腐食してることを考えると今回みたいに予期せぬ割れ方する可能性だってあるわけで
安全マニュアルは幸運でなかった者の血で書かれてるとはよく言われるけど今回みたいな事例は初めてなのか?
ゲームで言ったら落下ダメージ無効付けずに直下掘りするようなもんじゃん
適切な順序で斫る分には問題なかったりするの?
潮風で腐食してることを考えると今回みたいに予期せぬ割れ方する可能性だってあるわけで
安全マニュアルは幸運でなかった者の血で書かれてるとはよく言われるけど今回みたいな事例は初めてなのか?
53 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:33:09.73 ID:OBN4iQGS0
高校球児って変な名前多いよな
55 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:34:21.39 ID:K+n+s1wR0
>>53
むしろ変なの少ない方だよ
むしろ変なの少ない方だよ
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:41:34.64 ID:ihPvsCJv0
>>55
何部と比べて?
他の部の変な名前教えて
何部と比べて?
他の部の変な名前教えて
68 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:38:58.03 ID:LDt+udNo0
>>53
高校球児が露出の多さ的に目立つってだけで、他の競技や普通の子らもあまり大差は無いんじゃない?
高校生と関わりはないから知らんけど
高校球児が露出の多さ的に目立つってだけで、他の競技や普通の子らもあまり大差は無いんじゃない?
高校生と関わりはないから知らんけど
59 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:18.99 ID:eAmmBB6Z0
ちばしげるはケンシロウではないぞ
60 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:18.97 ID:c0m7PRu/0
このレベルでも取り上げられるんだな
他の被害者はまったく触れない
他の被害者はまったく触れない
63 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:37.18 ID:L50JJrni0
19歳でそんな作業任されるって優秀だったのかしらね
ご冥福
ご冥福
64 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:37:53.60 ID:td3V6NIb0
野球なんてやらずに受験勉強してりゃよかったのに
66 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:38:36.85 ID:7cpslYhD0
これはクレーン側に転落防止の紐くくりつけてれば助かった事故だよね
69 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:39:43.03 ID:1E8NJmB30
俺が*だ時は高総体柔道県予選初戦敗退て報道しなくていいぞ
70 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:39:44.29 ID:AiH8DwKs0
片仮名の名前とかできるのか?
71 警備員[Lv.0][新芽] :2026/04/09(木) 07:39:47.73 ID:XJwwm2XH0
高校の部活歴どうでもいい
72 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:40:31.04 ID:bZqiBbUx0
結局原因はあの強風なのか?
かなり強かったけど
かなり強かったけど
73 警備員[Lv.34] :2026/04/09(木) 07:40:54.42 ID:MioWHho10
ベスト4ではこんな仕事どまり
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:48:04.49 ID:dSTOxWLA0
>>73
こんなってお前にこれが出来るのかよ
こんなってお前にこれが出来るのかよ
76 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:41:50.09 ID:1dXyjXr90
貴重な若手の現場作業員が
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:43:56.05 ID:AIEVK4YP0
不必要な情報キター
79 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:45:37.79 ID:UA/7rt/f0
県でベスト4って一回勝てば行くだろ
80 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:45:59.40 ID:LGHTREu80
カープの持丸みたいに甲子園で奥川からヒット打っただけでスカウトの目に留まるのもいるからな
高橋慶彦もその口
甲子園出てれば違った道があったのかもしれん
高橋慶彦もその口
甲子園出てれば違った道があったのかもしれん
92 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:54:49.41 ID:qvwuUpD10
>>80
逆にハンカチ斎藤佑樹は甲子園出てなかったらプロ行ってなかったと思う
ハンカチパフォーマンスが注目されて運よく勝ち進んだだけ
逆にハンカチ斎藤佑樹は甲子園出てなかったらプロ行ってなかったと思う
ハンカチパフォーマンスが注目されて運よく勝ち進んだだけ
81 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:46:45.65 ID:hVz10wds0
サス鉄ナブル
83 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:47:13.72 ID:/40N8lQw0
オマエはもう*でいる
85 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:50:16.78 ID:cEVZZ+0Y0
こんな事故でも悲劇扱いする高野連
ついていけないよ
ついていけないよ
86 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:51:18.99 ID:FHmCLu890
由来の干支(戌年)から犬志朗にしたかったけど
窓口で「犬はちょっと…」って止められたパターン?
窓口で「犬はちょっと…」って止められたパターン?
88 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:52:10.13 ID:IVOBzlAC0
これ解体キングダムのせいだろ
89 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:53:51.67 ID:cWAKQSSe0
名前でググると普通に高校球児時代の
記事とか動画たくさん出てくるからエグい
>>急逝した恩師へ、恩返しとならずも涙はない 東京学館・千葉ケン志朗「きれいな丸に」
記事とか動画たくさん出てくるからエグい
>>急逝した恩師へ、恩返しとならずも涙はない 東京学館・千葉ケン志朗「きれいな丸に」
93 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:54:56.45 ID:xqgKiIhU0
>>89
きれいな丸ってあの丸がよっぽど汚かったみたいな
きれいな丸ってあの丸がよっぽど汚かったみたいな
90 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:54:00.47 ID:V/xcWsWi0
野球やってたとか何か関係あんの?
91 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:54:44.81 ID:titDldCH0
元高校球児だからなんだよ
最近の野球やってる奴らに全然いいイメージないけどな
最近の野球やってる奴らに全然いいイメージないけどな
95 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:55:47.23 ID:nFIiPenL0
まあ高校でスポーツなんかやってても所詮土方レベルの仕事しかないってこと
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:56:50.74 ID:FHmCLu890
>>95
千葉なら自衛隊もありそうだが
千葉なら自衛隊もありそうだが
96 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:56:01.58 ID:rzsTx/Ja0
動画無いかなぁ
いやしかし危なすぎだろ
結局そのまま落としたほうが
良かったんじゃね
どういう工程をするつもりだったのかね
いやしかし危なすぎだろ
結局そのまま落としたほうが
良かったんじゃね
どういう工程をするつもりだったのかね
97 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:56:03.14 ID:Gs45er5v0
千葉県の千葉ケン志郎さんて漫画みたいな名前だな
98 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:56:04.48 ID:nLvCGMQB0
青空球児ってまだ生きてるの?
99 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 07:56:35.98 ID:0g9Ei45x0
野球の情報いらんやろ


コメントする