1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2026/04/09(木) 09:36:05.69 ID:xDtrbBlB9
2026年4月9日9時24分
24年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚(28)が8日深夜、自身のインスタグラムを更新。現在の体調についてつづった。
渡邊は23年7月から体調不良で療養。病名は明かしていなかったが、24年10月にSNSで「PTSD」(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを公表していた。
今回、ストーリーズを更新し、「また顔の上半分真っ赤っか 再燃してる~はぁぁ」とつづり、右頬とこめかみ部分が赤くなっている写真を公開。険しい表情を浮かべていた。
2枚目はじんましんが出たとみられる腕の写真を公開し「久しぶりに腕パンパン 早く落ち着いてほしいなー」とつづった。
3月24日夜には当時の隊長について「最近とっても体調が良い日が続いていて、友達とご飯に行ったり、お出かけしたりするのが楽しい」と記述。
その上で「いつまでもずっとそうだったらいいんだけど、なかなかそうはいかないから、初夏あたりに揺り戻しがくるんだろうな~ってちょっと怖くなりつつ、今を楽しむことにします」と近況を報告していた。
慶大卒の渡邊は20年にフジテレビに入社。昨年6月の初写真集「水平線」では水着姿や下着姿に挑戦。同年9月には完全未公開カット160ページのデジタル写真集「Re:水平線」をリリース。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202604090000137.html

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.nikkansports.com)
24年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚(28)が8日深夜、自身のインスタグラムを更新。現在の体調についてつづった。
渡邊は23年7月から体調不良で療養。病名は明かしていなかったが、24年10月にSNSで「PTSD」(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを公表していた。
今回、ストーリーズを更新し、「また顔の上半分真っ赤っか 再燃してる~はぁぁ」とつづり、右頬とこめかみ部分が赤くなっている写真を公開。険しい表情を浮かべていた。
2枚目はじんましんが出たとみられる腕の写真を公開し「久しぶりに腕パンパン 早く落ち着いてほしいなー」とつづった。
3月24日夜には当時の隊長について「最近とっても体調が良い日が続いていて、友達とご飯に行ったり、お出かけしたりするのが楽しい」と記述。
その上で「いつまでもずっとそうだったらいいんだけど、なかなかそうはいかないから、初夏あたりに揺り戻しがくるんだろうな~ってちょっと怖くなりつつ、今を楽しむことにします」と近況を報告していた。
慶大卒の渡邊は20年にフジテレビに入社。昨年6月の初写真集「水平線」では水着姿や下着姿に挑戦。同年9月には完全未公開カット160ページのデジタル写真集「Re:水平線」をリリース。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202604090000137.html

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.nikkansports.com)
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:41:09.59 ID:jHiUuaOM0
>>1
だから中居オタババアのお前がスレ立てるなよゴミ
ド底辺の中居ババアwww
だから中居オタババアのお前がスレ立てるなよゴミ
ド底辺の中居ババアwww
28 警備員[Lv.7][苗] :2026/04/09(木) 09:46:41.34 ID:bhvz5lIX0
>>1
かわいそう><
ワイの嫁にしてあげたいわ!
かわいそう><
ワイの嫁にしてあげたいわ!
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:55:27.09 ID:SQUfanwz0
>>1
これも中居のせい?
これも中居のせい?
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:18:33.33 ID:5jQzNeNq0
>>1
・笑
「匂わせ芸」なんかしないで医者に行きなさーい
間違っていることに間違っているとはっきり言える世の中にするために
誰もが心の声を発せられて、生きづらさを感じず、理不尽な思いをしない透明性の高い社会になることを願いながら
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
・笑
「匂わせ芸」なんかしないで医者に行きなさーい
間違っていることに間違っているとはっきり言える世の中にするために
誰もが心の声を発せられて、生きづらさを感じず、理不尽な思いをしない透明性の高い社会になることを願いながら
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:36:42.40 ID:2ujiOo4S0
いいべに似てきたな
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:37:02.36 ID:Vex3zGpZ0
ダニかな
おれもたまになるわ
おれもたまになるわ
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:37:05.22 ID:KFBkr9Cg0
わ た し を 見 て !!
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:39:28.75 ID:IZLPe6lf0
>>4
需要がない
需要がない
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:54:29.07 ID:kcfMDw3T0
>>4
伯方の塩で脳内再生された
伯方の塩で脳内再生された
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:38:13.36 ID:CyDGoFXo0
なかいはバックでパンパンパン
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:38:17.25 ID:IyFYIqrt0
繰り返し芸
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:38:58.27 ID:NLDfYL5B0
かわいいー!
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:39:15.59 ID:AwSDRmiu0
これはダニ
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:39:51.99 ID:4L/N8hq00
ナギたんを傷つけた中居を俺たちは絶対に許さない
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:39:58.82 ID:klaVH/mn0
無敵の人
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:40:27.65 ID:f1iEHpNW0
血糖値高いんじゃないか
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:40:47.56 ID:RN4wnVP80
中居くんはもう地上波の復帰は無理やな
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:40:53.63 ID:nfwzs9j40
帯状疱疹?
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:41:05.46 ID:dW5ZxMeo0
豚ヅラ丼そっ閉じ
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:41:14.34 ID:TPPqLUHN0
接触性のアレルギーに見えるが
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:42:51.81 ID:gcFaR9Lc0
何でいちいち写真撮ってあげるんだろ
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:43:20.78 ID:waQXIghq0
絶対に言い続けてくれ
あいつに復帰の隙を与えるな
あいつに復帰の隙を与えるな
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:52:58.67 ID:psUAK6NA0
>>21
正直戦い方が下手くそに感じる
彼女の言動は好感度を下げるものばかりで彼女の好感度が下がれば下がるほど中居側を利する形になる
見ていて非常にもどかしい
正直戦い方が下手くそに感じる
彼女の言動は好感度を下げるものばかりで彼女の好感度が下がれば下がるほど中居側を利する形になる
見ていて非常にもどかしい
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:43:45.29 ID:KQA7xBio0
整形の後遺症?
79 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:12:24.88 ID:euebexov0
>>22
腕は
腕は
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:44:07.61 ID:VIDDyU+80
可哀想だへ
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:44:32.08 ID:o/BxRkqD0
この人はなんで自分の病気と真面目に向き合わないの?
病状が良くないならきちんと病院に行って診てもらうべきなのに
自分で判断しているの?
病状が良くないならきちんと病院に行って診てもらうべきなのに
自分で判断しているの?
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:45:10.68 ID:SIAcMpVO0
PTSDってこんなんなるの?
これアレルギーでしょ
これアレルギーでしょ
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:45:43.91 ID:PUlTcGNk0
隊長については真っ赤なんです
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:45:51.14 ID:dJ9Pezuf0
日焼けだろ
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:47:38.37 ID:Ttdp5DKl0
こいつでスレ立てなくていいよ
需要ないから
需要ないから
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:47:55.51 ID:ApIUtgJ70
俺が信じるのは渡邊さんの言葉のみ
俺が信じるのは渡邊さんのインスタグラム、渡邊さんのインタビュー記事、渡邊さんのエッセイ、渡邊さんのテレビ番組やユーチューブでの発言のみ
それら以外は信じない
この世は嘘まみれだ
俺は嘘まみれのこの世を嘘をつかない正直者である渡邊さんの言葉で満たしたいのだ
満たしたいのだ
渡邊さんはちゃんと様々な媒体で俺達にメッセージを送ってくれている
渡邊さんの言葉で脳を満たせ
問題の本質は、バレーボールだ
俺が信じるのは渡邊さんのインスタグラム、渡邊さんのインタビュー記事、渡邊さんのエッセイ、渡邊さんのテレビ番組やユーチューブでの発言のみ
それら以外は信じない
この世は嘘まみれだ
俺は嘘まみれのこの世を嘘をつかない正直者である渡邊さんの言葉で満たしたいのだ
満たしたいのだ
渡邊さんはちゃんと様々な媒体で俺達にメッセージを送ってくれている
渡邊さんの言葉で脳を満たせ
問題の本質は、バレーボールだ
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:48:49.33 ID:MHUNxZeC0
光線過敏症ですね
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:49:12.45 ID:ogULeo/60
汚い腕やの(´・ω・`)
33 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:49:43.11 ID:+k5Y82Gk0
PTSDビジネスという新たなジャンルを確立した才女
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:49:55.85 ID:AFL+jtAq0
こんなの、気ままに生きてるおっさんの俺でもなるけどな
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:50:06.21 ID:KHAE/M6R0
こんなパッチリ二重だったか
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:50:07.45 ID:ApIUtgJ70
週プレNo.27 7/7号

(出典 cdn.galapagosstore.com)
https://galapagosstore.com/web/magazine/backnumber/1200176237902102101

(出典 cdn.galapagosstore.com)
https://galapagosstore.com/web/magazine/backnumber/1200176237902102101
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:52:23.32 ID:03cgQoNG0
GTStとかかわいそう…
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:52:48.10 ID:chhn0q300
元々の日光アレルギーによるもんじゃないのか?
蕁麻疹はメンタルからくるのもあるだろうが。
蕁麻疹はメンタルからくるのもあるだろうが。
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:52:56.21 ID:UxUgMTcz0
ネット遮断したほうがいいタイプの人間だな
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:54:17.73 ID:bf78cknW0
花粉アレルギーでは
全身症状で痒いし喉は腫れるし飯は不味いし
寝苦しいので歯を食いしばって歯茎が傷む
全身症状で痒いし喉は腫れるし飯は不味いし
寝苦しいので歯を食いしばって歯茎が傷む
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:54:33.81 ID:sLyJWPB20
ズラ的には詐病なんだっけ
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:55:09.55 ID:HA/qZPKd0
ナニがあったの?
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:55:32.22 ID:H3uUu35B0
古い卵でも食ったのか?
47 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:55:52.07 ID:gw+Ush8y0
ヅラどうすんのこれ
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:56:53.60 ID:vfKlwn1m0
あっそ
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:57:08.61 ID:1tWO/5Ox0
語れば語るほど敵が増えていく
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:57:18.48 ID:nYSiKwwW0
中居が迫ってくる顔がフラッシュバックして発疹か
51 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:58:08.52 ID:+QBfR3eg0
粉ものにダニが生息することがあるからなあ。
52 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:58:37.34 ID:62XJlZAX0
海老食べたらこんなんなるわ
53 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:59:41.57 ID:/4AruJuq0
ただのアレルギーじゃん
何で症状が出るか検査したら?
何で症状が出るか検査したら?
54 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:59:49.57 ID:GCv6HMWC0
かわいそう(´・ω・`)
55 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:59:53.23 ID:dbDdfMl00
みんなかまって〜!
みんな心配して〜!
私ってばかわいそうでしょ〜?
みんな心配して〜!
私ってばかわいそうでしょ〜?
56 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:00:55.09 ID:qO2OWIe70
中居とジャニウヨとかいうダニより無価値な存在
57 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:00:58.60 ID:97JV+hCv0
かまちょすぎて体調不良をネタにするのは…と思ったけどこの人最初からそうだな
58 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:01:31.61 ID:psUAK6NA0
すっかりアンチだらけになってしまったけどフジテレビに致命的な一撃を与えた功労者であることは忘れないであげてほしい
59 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:01:54.01 ID:+TVTAQsA0
中居関係なくてワロタ
60 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:02:41.97 ID:MHUNxZeC0
PTSD→SLEの増悪→光線過敏症
61 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:02:45.93 ID:97JV+hCv0
当時の隊長誰だよと思ったら原文ママなんかこれ
62 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:03:16.74 ID:QQ131lmH0
PTSDと関係あんのか?
汚部屋だからダニに食われたんじゃね?
汚部屋だからダニに食われたんじゃね?
63 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:04:07.94 ID:qYo2U4AN0
ただのアレルギーに見える
64 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:04:25.71 ID:MRmkDuc90
ワイもしょっちゅうこんな感じになるわ
ステロイド使って治してる
ステロイド使って治してる
65 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:05:05.89 ID:FatcN73D0
もう、ほんとに辛い!パシャッ
66 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:05:09.97 ID:paa5s3NI0
他のPTSDの人がかわいそう
67 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:05:44.56 ID:OrQc++pM0
スレにいちいちPTSDって書くなよ
68 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:05:58.85 ID:5dip/Gx70
ストレスで正体不明の蕁麻疹とか俺も経験したがすごく辛かった
69 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:06:27.47 ID:9fUYWJxt0
これ、本当のパニックやうつ病じゃないだろ。
コイツの言ったセリフ腐ってるぞ。だって診断書あるし だし
こんなモン印籠にしてるのかよ
コイツの言ったセリフ腐ってるぞ。だって診断書あるし だし
こんなモン印籠にしてるのかよ
70 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:06:57.48 ID:qYo2U4AN0
抗ヒスタミン薬ですぐ治るだろこんなん
俺のがもっと酷かったが薬飲んだら一発で治ったわ
俺のがもっと酷かったが薬飲んだら一発で治ったわ
71 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:07:38.23 ID:vQQ1hA4T0
体の不調みたいなプライベートな事をなんでいちいちSNSにあげるの?
72 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:07:58.96 ID:tEWPFiYS0
この間のMステで世界に一つだけの花がジャニーズの後輩に歌ってほしい曲のリクエストNo.1になったの影響してる?
スマホで200万近い支持を受けてたし
渡邊の奮闘も虚しく過度な自粛やめろというのが世間のマジョリティってわかったからな
スマホで200万近い支持を受けてたし
渡邊の奮闘も虚しく過度な自粛やめろというのが世間のマジョリティってわかったからな
73 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:08:02.83 ID:MQg8fCWs0
ケーキ屋さんに勤めて
結婚して地味に暮らせばいいのに
結婚して地味に暮らせばいいのに
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:08:13.51 ID:1cO0PTy80
性病じゃね
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:08:45.68 ID:MHUNxZeC0
4月でこれだと夏場は日中、外出できなそう
76 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:09:03.03 ID:zJB3uH470
おまえらよく飽きないなwwww
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:09:27.21 ID:qkd4vpip0
いつまでこのネタで擦れるかね?
78 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:09:35.25 ID:T2JZOkjW0
こういう話題の次は何かの告知ですかね?
80 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:12:46.18 ID:oriG+uzo0
この路線もうええて…👺
81 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:13:11.18 ID:97JV+hCv0
>>80
でも他にできることないし…
でも他にできることないし…
82 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:14:24.79 ID:r7TUkTNt0
花粉症の時期だからアレルギーだろ
自分も顔がかゆいし鼻水も止まらん
自分も顔がかゆいし鼻水も止まらん
83 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:15:34.08 ID:jzA3FKz40
た、隊長とご飯行くの?
なに軍?
なに軍?
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:15:47.35 ID:MHUNxZeC0
PTSD患者、SLE発症リスクが2倍以上に 系統的レビューで明らかに
https://academia.carenet.com/share/news/28bf9ea2-e7a3-4fd2-a77d-ba1e6090741f
https://academia.carenet.com/share/news/28bf9ea2-e7a3-4fd2-a77d-ba1e6090741f
85 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:15:54.98 ID:PSSNM0kG0
とうとう出たね。。。
86 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:16:32.31 ID:WO8/Xq7j0
俺もPTSDでくしゃみ中々止まらないしPTSDだから朝ちゃんとストレッチしないと肩上がらないわ
完全にPTSDだわ
完全にPTSDだわ
87 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:16:35.22 ID:6MIbLBT30
ストレスやね
96 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:20:36.04 ID:5jQzNeNq0
>>87
・仕事無くてのんびりな生活をしていると想像するけどな
ゼニやゼニや
間違っていることに間違っているとはっきり言える世の中にするために
誰もが心の声を発せられて、生きづらさを感じず、理不尽な思いをしない透明性の高い社会になることを願いながら
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
・仕事無くてのんびりな生活をしていると想像するけどな
ゼニやゼニや
間違っていることに間違っているとはっきり言える世の中にするために
誰もが心の声を発せられて、生きづらさを感じず、理不尽な思いをしない透明性の高い社会になることを願いながら
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
88 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:16:44.09 ID:1ptwbSNK0
中居さんのファンは彼女かどうなったら許してくれるの?
89 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:17:28.77 ID:aIekuSrH0
体調が悪い=売名や金儲けのネタ
タレントとして特段秀でた能力も無く
被害者ビジネス周りをウロチョロしてるだけ
華やかな舞台とは無縁の八流タレントという
なんとも哀しき現状
タレントとして特段秀でた能力も無く
被害者ビジネス周りをウロチョロしてるだけ
華やかな舞台とは無縁の八流タレントという
なんとも哀しき現状
90 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:17:56.69 ID:exxiA/VZ0
しらねーよハゲみたいに消えろよ
どっちもいらねー
どっちもいらねー
91 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:18:13.02 ID:CPtKFUqm0
えっ中居正広は自*たの?
92 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:18:15.07 ID:w5qRUdkL0
久々にこいつのスレ見た
93 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:18:26.83 ID:/p4Yt+LN0
俺は先週の花見の時に毛虫に刺されて背中と腹が真っ赤に腫れ上がって大変だったわ、みんなもマジで気を付けろよ。肌の痒みと赤みは皮膚科のステロイド軟膏を塗ってもちゃんと消えるまで1ヶ月以上は掛かるから
95 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:19:50.36 ID:EMFdzj2h0
渡邊 渚 のテレビ出演番組
対象期間 4月9日 - 4月16日 0件
該当するテレビ番組はありません
渡邊 渚 のラジオ出演番組
対象期間 4月2日 - 4月16日 0件
該当するラジオ番組はありません
https://bangumi.org/talents/329208
いつもの貼っとく
対象期間 4月9日 - 4月16日 0件
該当するテレビ番組はありません
渡邊 渚 のラジオ出演番組
対象期間 4月2日 - 4月16日 0件
該当するラジオ番組はありません
https://bangumi.org/talents/329208
いつもの貼っとく
97 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:21:18.07 ID:PNq+zfZz0
なんらかのアレルギー持ちか?
素手で里芋、長イモ、蓮根の皮を剥くとこんなんなるわ
顔や腕触ると赤くなる
素手で里芋、長イモ、蓮根の皮を剥くとこんなんなるわ
顔や腕触ると赤くなる
98 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:21:27.40 ID:OXvNiz3z0
出し入れ自在のPTSD
これもうスタンドか何かなの?
これもうスタンドか何かなの?
99 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:21:56.09 ID:wow/QbTP0
遠回しに中居に治療費アピールだろ 早よ出してやれよ
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 10:22:10.57 ID:j8D6WLlO0
もう全く同情できない





コメントする