1 爆笑ゴリラ ★ :2026/04/07(火) 23:17:22.97 ID:UUnkhiRR9 BE:933233141-DIA(154900)
sssp://img.5ch.io/ico/giko_zonu.gif
イムの“姿”にネット騒然!
第1179話ではサ*イトルのとおり、イムの降臨が大きな注目を集めました。
マリージョアから自らエルバフにやってきたイムは、強い覇王色の覇気を放ち、空を割り大きな五芒星(アビス)を作って現れました。いかにもラスボスらしい禍々しさのある“降臨”の仕方です。
しかし、それと同時にエルバフの家や木々が命を吹き込まれたように悪魔化し「ズム♪ズム♫」「ドロロン♫」「ウォッホー♫」と歌い出す、意外にコミカルな演出も。その様子は、まるで「ソルソルの実」や「カゲカゲの実」を彷彿とさせました。
そして驚くべきは、エルバフに降り立ったイムの姿!
これまでの特徴的なシルエットではなく、これぞまさしく美形キャラといった出立ちが初公開されました。
特筆すべきはいつもベールから覗いていたあの瞳と、白い長髪と褐色の肌、鬼のような2本のツノ、手に刻まれたタトゥーのような模様。黒い筋斗雲や大きな薙刀のような武器も印象的です。また、エルバフの建物の上でもかなりの存在感を放っており、明らかに人間サイズではなさそう。
全体的に、鬼や妖怪のような和のテイストも感じる一方、どこかルナーリア族や古代巨人族っぽさも感じられるビジュアルです。同じ“神”を名乗る者同士だからか、エネルのような雰囲気もありますね。ツノの感じはヤマトにも近いかもしれません。
これまでのイムのイメージからは想像もつかないその姿に、SNSでは感想が続々。「めっちゃかっこいいじゃん!!!」「バチバチのイケメンでびっくり」「これがラスボスなら納得」「あのシルエットからどうしてこれが出てくるの!?」「このビジュで蝶と戯れてたのギャップ…」「この顔で一人称が“ムー”?」といったコメントが寄せられています。
これまでネット上ではイムの正体は女性や子どもだとする考察も多かったため、ファンの予想が根底から覆される結果となりました。一気に人気が出そうな予感ですね。
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1775524823
イムの“姿”にネット騒然!
第1179話ではサ*イトルのとおり、イムの降臨が大きな注目を集めました。
マリージョアから自らエルバフにやってきたイムは、強い覇王色の覇気を放ち、空を割り大きな五芒星(アビス)を作って現れました。いかにもラスボスらしい禍々しさのある“降臨”の仕方です。
しかし、それと同時にエルバフの家や木々が命を吹き込まれたように悪魔化し「ズム♪ズム♫」「ドロロン♫」「ウォッホー♫」と歌い出す、意外にコミカルな演出も。その様子は、まるで「ソルソルの実」や「カゲカゲの実」を彷彿とさせました。
そして驚くべきは、エルバフに降り立ったイムの姿!
これまでの特徴的なシルエットではなく、これぞまさしく美形キャラといった出立ちが初公開されました。
特筆すべきはいつもベールから覗いていたあの瞳と、白い長髪と褐色の肌、鬼のような2本のツノ、手に刻まれたタトゥーのような模様。黒い筋斗雲や大きな薙刀のような武器も印象的です。また、エルバフの建物の上でもかなりの存在感を放っており、明らかに人間サイズではなさそう。
全体的に、鬼や妖怪のような和のテイストも感じる一方、どこかルナーリア族や古代巨人族っぽさも感じられるビジュアルです。同じ“神”を名乗る者同士だからか、エネルのような雰囲気もありますね。ツノの感じはヤマトにも近いかもしれません。
これまでのイムのイメージからは想像もつかないその姿に、SNSでは感想が続々。「めっちゃかっこいいじゃん!!!」「バチバチのイケメンでびっくり」「これがラスボスなら納得」「あのシルエットからどうしてこれが出てくるの!?」「このビジュで蝶と戯れてたのギャップ…」「この顔で一人称が“ムー”?」といったコメントが寄せられています。
これまでネット上ではイムの正体は女性や子どもだとする考察も多かったため、ファンの予想が根底から覆される結果となりました。一気に人気が出そうな予感ですね。
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1775524823
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:22:00.85 ID:LNJqmWQl0
>>1
まだワンピースのオチわかってないの?
まだワンピースのオチわかってないの?
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:24:22.71 ID:bW+Rjzls0
>>4
ここまでの冒険の思い出と仲間
ここまでの冒険の思い出と仲間
97 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:08:38.73 ID:cwfOfAAH0
>>7
尾田先生は物だとハッキリ言ってるよ
尾田先生は物だとハッキリ言ってるよ
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:31:43.38 ID:OxA0rejI0
>>1
い
つ
読
ん
で
も
ず
っ
と
回
想
回
い
つ
読
ん
で
も
ず
っ
と
回
想
回
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:37:46.43 ID:7uk1qVvY0
>>1
姿出た時点でどうせラスボスじゃないだろ
姿出た時点でどうせラスボスじゃないだろ
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:45:55.33 ID:Eh5ufuIB0
>>1
ワンピースを見つけるのがルフィ
海賊王になるのがバギー
もうこれ考察班の常識になってて覆す方が難しいよな
ワンピースを見つけるのがルフィ
海賊王になるのがバギー
もうこれ考察班の常識になってて覆す方が難しいよな
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:25:55.76 ID:4YbLbupe0
>>1
頼むからネタバレスレだけは立てないでくれよ…
頼むからネタバレスレだけは立てないでくれよ…
76 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:22:16.90 ID:ja/3CrI50
>>1
クソ漫画の話しを芸スポで立てていいの?
クソ漫画の話しを芸スポで立てていいの?
90 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:51:38.79 ID:NXUKZ+lT0
>>1
あっそ
あっそ
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:17:39.82 ID:TfBUce900
(∪^ω^)わんわんお!
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:20:26.09 ID:u4UHGUNI0
このあとイム様と戦うの?たぶん負ける
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:20:03.16 ID:c/Wl7kUT0
>>3
ルフィがイムに負けマリージョアに連れて行かれて、
そこで革命軍を含むルフィーファミリーも共闘して最終決戦と言われてる
ルフィがイムに負けマリージョアに連れて行かれて、
そこで革命軍を含むルフィーファミリーも共闘して最終決戦と言われてる
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:22:40.86 ID:uwEMYXYk0
NARUTO感しかない
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:23:41.23 ID:f7GvYGM80
ニカでギャグ路線からのイムでシリアス路線。
修正感が半端ない。ギャグ路線対シリアス路線のバトルどうすんのこれ?
修正感が半端ない。ギャグ路線対シリアス路線のバトルどうすんのこれ?
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:27:44.37 ID:RUdsXMBk0
結局ルフィーって海賊王になる気ないんだろ?
話延ばして駄作に成り下がった感が否めない
話延ばして駄作に成り下がった感が否めない
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:35:20.24 ID:OxA0rejI0
>>9
星の海の海賊王になるんだってさ
トリコ最終回みたいにロケットに乗って宇宙行くらしいよ
星の海の海賊王になるんだってさ
トリコ最終回みたいにロケットに乗って宇宙行くらしいよ
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:28:34.33 ID:TvXxGQCU0
海賊関係なくて草
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:28:57.50 ID:7FyLN7VY0
どーせ、まだまだ続くんだろうから
エルバフでの戦いなんか消化試合だろう ワクテカせんわ
エルバフでの戦いなんか消化試合だろう ワクテカせんわ
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:29:15.83 ID:7YLtjx2m0
仏様
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:30:48.31 ID:B+S5WWa10
最後ヒグマさんが出てきて、これまでのお前達の旅こそがワンピースだ!で最終回だよ
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:31:54.04 ID:jU7MmtGm0
>>13
絶対そうだよな
絶対そうだよな
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:33:16.61 ID:PmDVgU/g0
また新キャラ出して引き伸ばしか
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:33:22.51 ID:e27G6jR+0
ラスボスってなに?なにか討伐する旅に出てたの?目的変わってない?
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:40:08.95 ID:7VHetyGU0
そら漫画の構成的に最終敵はいるだろ
でもワンピースお宝の最後にいるのはシャンクスだよ
同時にたどり着くのはルフィ、黒ひげ、シャンクス
海賊なら奪い合え!がラストバトル
イムは前座のラストバトル
でもワンピースお宝の最後にいるのはシャンクスだよ
同時にたどり着くのはルフィ、黒ひげ、シャンクス
海賊なら奪い合え!がラストバトル
イムは前座のラストバトル
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:40:13.67 ID:Mjte3BHZ0
ルフィがそのまま海賊王になるより*王になる話の方が面白そうだけどな
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:42:35.62 ID:5HUFCCxf0
ゴムゴムの皮w
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:43:45.72 ID:tDJ+z7WE0
読み切りの時はまぁまぁ面白かったのになぁ。
話云々の前にもう少しシンプルな書き込みにしたら良かったのに。
話云々の前にもう少しシンプルな書き込みにしたら良かったのに。
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:43:52.94 ID:Rx9xrocO0
ルフィを船長とする海賊〝麦わらの一味〟は、〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟をめざし、航海を続ける!!
この海賊冒険譚を観たくてワクワクしてたのに、チート、悪魔、オセロだもんな
ゾウ、ワノクニ、トキ、おでん、ヤマトとかどうなったの?って感じ
この海賊冒険譚を観たくてワクワクしてたのに、チート、悪魔、オセロだもんな
ゾウ、ワノクニ、トキ、おでん、ヤマトとかどうなったの?って感じ
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:46:19.51 ID:YlvjK7io0
悟空のように結婚して子供つくって社会的意義も果たせよ戦闘厨
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:47:25.58 ID:fdmPJMvx0
結局人間は血筋
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:47:45.51 ID:Q7zSKX4p0
新キャラどんどん出しては使い捨て
フィギュアを今も集めてる人いるのかね
フィギュアを今も集めてる人いるのかね
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:48:07.76 ID:7coXbPVW0
NARUTOのちょっと強い敵みたいなデザイン
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:49:32.17 ID:u7oSYrsM0
たまにみたらびっくりするぐらい話すすんでなくてびっくりする
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:52:25.23 ID:AxmrckMl0
黒ひげがラスボスでわかりやすかったろうになんでこんなことに
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:55:30.20 ID:KE/rCAwl0
イムはまだ16だから
悪魔界では女
悪魔界では女
33 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:57:08.00 ID:Z71dX98D0
ビビのとーちゃん国王がイムさま見てビビってたのは何でだったん?
イケメンだからビビっちゃったん?
イケメンだからビビっちゃったん?
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:04:27.31 ID:EjMz61CB0
>>33
この悪魔に変身前は誰かにそっくりなんだろ
悪魔の子ニコロビンとかにな
この悪魔に変身前は誰かにそっくりなんだろ
悪魔の子ニコロビンとかにな
59 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:06:12.02 ID:GT39mnQL0
>>39
目がロビンと同じだからロビンを男にした見た目とだいぶ昔から予想されてたよね
月と関係してるからルナーリア人みたいに色黒でロビンみたいな顔って考察厨の予想のまんまだわ
目がロビンと同じだからロビンを男にした見た目とだいぶ昔から予想されてたよね
月と関係してるからルナーリア人みたいに色黒でロビンみたいな顔って考察厨の予想のまんまだわ
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:58:04.38 ID:MY2NTAL30
シルエットの意味がわからん
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/07(火) 23:58:19.83 ID:7jJDVSBH0
ラスボスは海賊王ウルージ
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:01:19.46 ID:9eFVzvNd0
イム様を倒す前に作者か読者が死にそうだ
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:01:50.14 ID:k92Dk4xp0
「モンキー・D・ルフィ」の本名は「モンキー・D・ルフィ」ではない
「ルフィ」と呼ばれてることからもわかるように「モンキー・D・ルフィ(Monkey-D-Luffy)」という名前は実はラストネームから始まっている
これは父親の名前が「モンキー・D・ドラゴン」と呼ばれてることからも明らかだ
つまり「ルフィ」の本来の名前の並びは「モンキー・D・ルフィ」ではなく「ルフィ・D・モンキー(Luffy-D-Monkey)」
そして正しい本名の呼び方は「ルフィ・ディーモン・キー(Luffy-Demon-key)」ということになる
「ルフィ」と呼ばれてることからもわかるように「モンキー・D・ルフィ(Monkey-D-Luffy)」という名前は実はラストネームから始まっている
これは父親の名前が「モンキー・D・ドラゴン」と呼ばれてることからも明らかだ
つまり「ルフィ」の本来の名前の並びは「モンキー・D・ルフィ」ではなく「ルフィ・D・モンキー(Luffy-D-Monkey)」
そして正しい本名の呼び方は「ルフィ・ディーモン・キー(Luffy-Demon-key)」ということになる
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:10:27.10 ID:mcxfLAis0
>>37
てことはゴールドロジャーことゴールDロジャーはあれか
ロジャーDゴールでロジャーディッグオール(全てを探す出す)て意味か
てことはゴールドロジャーことゴールDロジャーはあれか
ロジャーDゴールでロジャーディッグオール(全てを探す出す)て意味か
47 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:25:15.12 ID:n4zesi7H0
>>43
Marshall D. Teach
Teach D. Marshall
Teach: Dim earth shell
地殻を暗闇で閉ざす者:ティーチ
これおもろ
Marshall D. Teach
Teach D. Marshall
Teach: Dim earth shell
地殻を暗闇で閉ざす者:ティーチ
これおもろ
81 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:11:37.89 ID:ZyWUFBPa0
>>43
>>47
さすが尾田氏だ
>>47
さすが尾田氏だ
57 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:55:18.02 ID:r8ENAeck0
>>37
エースは??
エースは??
63 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:15:04.52 ID:Icy5KjZT0
>>57
>>37の法則通りならエースのは多分"dip auto-guess"
"dip"の意味は「沈める」や「浸す」「染める」
ここで面白いのは"dip"が「灯火を消す」=「暗闇に包まれる」の用途で>>47の"dim"の類義語として扱われるということ
"auto-guess"の意味は「自動判定」で多分ビブルカード
多分エースが黒ひげに敗れて命を落とすことの暗示かな
>>37の法則通りならエースのは多分"dip auto-guess"
"dip"の意味は「沈める」や「浸す」「染める」
ここで面白いのは"dip"が「灯火を消す」=「暗闇に包まれる」の用途で>>47の"dim"の類義語として扱われるということ
"auto-guess"の意味は「自動判定」で多分ビブルカード
多分エースが黒ひげに敗れて命を落とすことの暗示かな
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:02:12.96 ID:lis23oDi0
ネロナ 神
イム 仏
イム 仏
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:26:51.01 ID:h0wcrOEJ0
>>38
神はまあいい
仏はダメだろ
神はまあいい
仏はダメだろ
55 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:48:02.67 ID:uyaDJ/k60
>>38
スゲー
スゲー
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:07:57.98 ID:YTbVHcRL0
モンストの刹那のパクリ言われてたね
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:08:54.28 ID:X21Myuxq0
あの漫画まだやってんだ
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:09:27.11 ID:ETdrJgXb0
とんでもなく昔からイム様がラスボスって言われてたな本当にそうだとは
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:13:00.53 ID:MRs95uwR0
読んでるけどイム様がラスボスっぽくはないな
黒ひげだと思う
黒ひげだと思う
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:22:24.63 ID:LoJHueOr0
ワンピースってまだやってたんだ
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:23:23.78 ID:L1XxUh2W0
ツノ生えとるやん
尾田くんまた鬼滅のパクリかよ
尾田くんまた鬼滅のパクリかよ
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:28:37.57 ID:h0wcrOEJ0
赤犬とかを俳優をモデルにしてるのも嫌でしょうがない
アーロンさんのときに戻れよ
アーロンさんのときに戻れよ
51 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:34:18.35 ID:58VISp4Z0
童虎が老師から脱皮したのを思い出し
目頭が熱くなった
目頭が熱くなった
52 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:34:27.99 ID:J1BNlJaV0
確かにNARUTOで呪印の力で姿が変わった奴みたい
53 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:44:08.64 ID:29NBb+6J0
daemon toolsまだ使ってるやついる?
54 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:46:02.20 ID:EJvj996U0
読んでないけどルフィーが雷神みたいな風貌になったのは知ってる
56 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:50:40.63 ID:HKE6D2lZ0
シルエットで10年近く引っ張るほどのもんかね
サッと出せよ
サッと出せよ
58 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 00:55:54.59 ID:6+wlVVV00
「ええ!おまえかい!」って展開でもないのになんでシルエットやねんっていうな
60 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:10:26.57 ID:ohgGzkGF0
そんなんほっとけー
61 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:10:59.65 ID:3LlNpO6X0
なんか鬼舞辻無惨を意識してそうで嫌だな
鬼滅っぽい
イケメンキャラがラスボスとかワンピースっぽくないわ
黒ヒゲと戦って終わりでよかったのに
鬼滅っぽい
イケメンキャラがラスボスとかワンピースっぽくないわ
黒ヒゲと戦って終わりでよかったのに
62 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:14:41.37 ID:90GJOLLh0
ギア4で仙人モードや言われたのに今度は鬼滅か
64 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:16:17.29 ID:O7jxdYR30
ゴノレゴ
65 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:20:02.74 ID:5GCAmdON0
これダイブ盛り上がってるな
TikTokでもイム考察動画ばっか
TikTokでもイム考察動画ばっか
66 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:31:26.64 ID:MqiqShB10
鬼滅のパクリ
もはや海賊でも何でもない
もはや海賊でも何でもない
67 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:33:58.05 ID:eW/8duuu0
あと5年で終わるって言ってたの何年前?
海賊王になるより、太陽の神の力を得ることの方がスケールがデカい気がするんだけど緊張感もクソもないよな チート使ってGTAクリアする様なもの
海賊王になるより、太陽の神の力を得ることの方がスケールがデカい気がするんだけど緊張感もクソもないよな チート使ってGTAクリアする様なもの
68 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:46:03.69 ID:t3GB5K4+0
奇形漫画
69 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:52:37.10 ID:/p9vFDVC0
なんかワンピースの連載終了後の後世の評価はDBはおろか進撃の巨人より下になってしまうかもしれんな・・
考察されすぎていろいろ変えすぎて王道の冒険バトル漫画からは外れてしまった印象
魔法陣みたいなのが出てきたもう海賊漫画ではないし単純に話に興味がそそられない
考察されすぎていろいろ変えすぎて王道の冒険バトル漫画からは外れてしまった印象
魔法陣みたいなのが出てきたもう海賊漫画ではないし単純に話に興味がそそられない
70 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 01:52:48.19 ID:3V12gBUh0
ロブ・ルッチさん好きだったのにインフレの波に抗えず、ゾロにあっさり負けた
幻獣種のバーゲンセールの中で、ただの豹とか可哀そうすぎるだろ
ワノ国であっさりやられた元CPも古代種サーベルタイガーなのに
幻獣種のバーゲンセールの中で、ただの豹とか可哀そうすぎるだろ
ワノ国であっさりやられた元CPも古代種サーベルタイガーなのに
71 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 03:10:41.66 ID:NkswzR6n0
黒髭がイケメン化した方がまだ納得いったな
72 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 03:25:05.22 ID:g5FBdQpd0
大筒木イム
73 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:09:15.06 ID:PaPJNFTW0
頭にネギ刺さったみたいなシルエットはなんだったんだよ
シルエット詐欺も大概にしとけよ
シルエット詐欺も大概にしとけよ
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:14:32.48 ID:Hp8bh+9o0
ワノ国でロビンが悪魔になって蜘蛛女を倒してたけど、あれに近いな
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:33:14.10 ID:3emkgI3v0
小学生の子供がいてもおかしくない
幼稚なオッサン達がまだ
あり得もしない考察とかして
盛り上がってんのかこの漫画?
俺がそいつらの親だったら泣くよ
情けなすぎて
幼稚なオッサン達がまだ
あり得もしない考察とかして
盛り上がってんのかこの漫画?
俺がそいつらの親だったら泣くよ
情けなすぎて
78 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:50:19.26 ID:Xj9dvwsS0
どうせ顔見せで決着つかないんだろ 北斗の拳のサウザー編は13話位 サクサクしろよ
79 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 04:57:44.04 ID:RjnbC47J0
でもシルエット状態から変身してたから今週見せた悪魔の姿がまだ本当の姿じゃない可能性もあるよな
80 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:10:48.01 ID:1bsb9Qq+0
マガジンの小田が描いたようなキャラだな
82 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:16:30.45 ID:7ZFf+U6s0
バチバチってどこから出てきたの
ドラゴンボールみたい
ドラゴンボールみたい
83 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:28:16.94 ID:cxvVPBjY0
最終回はいつだろう
尾田栄一郎は51歳だから、少なくとも10年以上はひっぱりそうだ
10年前は2025年には終わる予定とか言ってなかった?One Piece
予定は未定 いつも変わるものでございます
尾田栄一郎は51歳だから、少なくとも10年以上はひっぱりそうだ
10年前は2025年には終わる予定とか言ってなかった?One Piece
予定は未定 いつも変わるものでございます
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:29:10.82 ID:VeIgOjc60
シルエットと全然違うよなあの王冠みたいのどこいった?
85 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:34:35.11 ID:f4/ZBBfc0
蝶々と戯れていたイム様とはまるで別人のよう
86 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:36:28.56 ID:wG9p58Qq0
ラスボスなの?まだ20人いるんだろ
87 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:36:41.42 ID:cxvVPBjY0
『ONE PIECE』の連載開始は1997年だ
「最終回が読みたい」
と思いながら病気で*だ少年たちが五万人はいるんだろう
最終回は宝箱を紙が一枚あって
「キミのこれまでの旅の思い出と…出会った仲間たちが一番のお宝さ」
とか書いてあって…そんなありふれた終わり方だったらゆるせねええ
集英社に行って受付の女性の財布に三千円くらい寄付しちゃうぞ
「最終回が読みたい」
と思いながら病気で*だ少年たちが五万人はいるんだろう
最終回は宝箱を紙が一枚あって
「キミのこれまでの旅の思い出と…出会った仲間たちが一番のお宝さ」
とか書いてあって…そんなありふれた終わり方だったらゆるせねええ
集英社に行って受付の女性の財布に三千円くらい寄付しちゃうぞ
88 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:39:42.75 ID:c/MA8sFv0
記事読んだのにイム様の姿なかった…
ONE PEACEたまーに続き読むけど、ルフィがニカニカの実?の姿になってからあの絵が嫌
せめてストレートヘアにならないかなぁと願ってる…ギア2くらいが良かった…
ONE PEACEたまーに続き読むけど、ルフィがニカニカの実?の姿になってからあの絵が嫌
せめてストレートヘアにならないかなぁと願ってる…ギア2くらいが良かった…
89 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:41:13.91 ID:UthzHXuT0
ラスボスはシャンクス兄弟にみせかけて
レイリーやろな
レイリーやろな
91 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:51:58.60 ID:GWTLJ8YJ0
ee
92 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:53:38.39 ID:nv256fzg0
いよいよ終わりに向かってきたのかな?
93 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:54:03.80 ID:5frap2G+0
くだらねぇまだやってんの?
ラストが見えたら言って
ラストが見えたら言って
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 05:57:32.50 ID:pErwy/ZU0
ツノ生えてるからカイドウの息子だろ
なのでヤマトが出てくる
なのでヤマトが出てくる
95 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:04:02.29 ID:9TeROuHs0
ジャンプは買ってるやたら子供が虐待されるような胸くそな話が長いから見るのが億劫になって久しい
96 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:04:17.50 ID:7lL8a+zx0
ラスボスというかイムさんが誰かの体を乗っ取ってそいつがラスボスとなる
98 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:09:53.12 ID:iHXZc9vm0
ラスボスはコビーやっちゅーの
黒ヒゲ倒したあとにコビーに捕まるねん
黒ヒゲ倒したあとにコビーに捕まるねん
99 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:21:57.92 ID:knZ/Xc/I0
でもまだこち亀は超えてないんだっけ?
こち亀がいかに化け物漫画だっていう証明だよな
まあギャグ漫画とストーリー物だと話の作りが違うけど
こち亀がいかに化け物漫画だっていう証明だよな
まあギャグ漫画とストーリー物だと話の作りが違うけど
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/08(水) 06:24:18.23 ID:euY2Jaiw0
「イムがやられたようだな…」
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
みたいな流れになるんだろ
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
みたいな流れになるんだろ



コメントする