(出典 img.sirabee.com)



1 冬月記者 ★
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0a76212f6a3c50a7c5e4c57ff47daf0d122e5c1

ヒカル、丸一日の大手術…300万円かけて歯を総入れ替え「マジでビビるぐらい変わった」

 チャンネル登録者数477万人を誇るYouTuberのヒカルが6日、約300万円をかけ、最新技術を用いて歯を“総入れ替え”したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

 「丸一日の大手術…300万円かけて歯を総入れ替えしてきました」と題した動画をアップ。4年間の歯列矯正を終えたというヒカルは、

 「ホワイトニングやクリーニングを定期的にしてきましたが、少し前に、僕が入江さんと始めた顧問に歯医者の人が来たんですよね。その人がとある技術を日本で広めたいということで……」と経緯を説明。

 その内容は、「*フィルム」と呼ばれる、歯を一切削らずに薄い膜を貼る最新の施術。韓国で開発され、日本に上陸したばかりの技術だという。

 ヒカルは「世の中で今セラミックとかラミネートベニアみたいなあるらしいんですけど、歯を削らないといってもちょっとだけ研磨したりするらしいんですよ。結構、有名人とかでもセラミックして後悔したみたいな人が多いじゃないですか。(*フィルムは)本当に薄すぎて貼っても違和感がないぐらい薄いものを貼るってやつ。本当に一切歯を削らないらしいんですよ」と、そのメリットを熱弁した。

 施術には計2日間を要し、1日目は1~2時間、2日目は約6~7時間をかけて微調整を行いながら装着。

 費用については、1本約20万円、平均で300万~400万円ほどかかる高価な施術。現在、日本で対応できる先生は3人ほどと明かした。

 多額の費用をかけてまで歯にこだわる理由について、ヒカルは「自己投資でどこにお金を使うべきかと言えば、髪の毛と歯と肌な気がする。この3つに気を使っていれば清潔感が保たれる。歯が綺麗になればYouTubeのウケも良くなるかもしれんよな。マイナスがない」と持論を展開した。

 長時間の施術を終えたヒカルは、「最後の1時間半から2時間ほど口を開けっぱなしで、しんどかったですね。ほぼ口を開けっぱなしで、ずっと寝た状態。痛みはほとんどなかった。違和感も全然ないです。いや、マジでビビるぐらい変わったんでやってよかった」と満足げな表情だった。

 医師からは、隙間の虫歯を防ぐために「今後は磨くだけでなく、フロス(糸通し)をセットで徹底してほしい」とアドバイスを受けたという。

 動画のコメント欄には「歯科技工士の者です。歯の大切さを広めてくださって、とても嬉しい」「本当に変な白さじゃなくていい感じ!」「歯凄く綺麗」「*フィルムめちゃ気になっていたので本当にありがたい」「印象がだいぶ変わる」「ラミネートベニアも最新かと思ってたけどそれよりも最先端!すご!」といった声が寄せられた。




3 名無しさん@恐縮です
>>1
その内容は、「*フィルム」と呼ばれる、歯を一切削らずに薄い膜を貼る最新の施術。韓国で開発され、日本に上陸したばかりの技術だという。

23 名無しさん@恐縮です
>>1
韓国とかいうなんにも確立された文化が未だに無い所で開発されたなんの安全性も長期で確認すらされてないものを常時口内に保持しておくなんて人柱としては気前が良過ぎる

27 名無しさん@恐縮です
>>23
この20年を比較するなら日本より韓国の方が生み出したもの多いぞ

36 名無しさん@恐縮です
>>27
例えば

46 警備員[Lv.2][新芽]
>>36
ねえなぁ
真似するのは上手いが、新しい物生み出す国民性ではないよねぇ

65 名無しさん@恐縮です
>>27
また平気で嘘つく
ま、しょうがないね遺伝子に擦り込まれてるんだから

83 名無しさん@恐縮です
>>1
つまり、韓国の技術の宣伝か

99 名無しさん@恐縮です
>>1を読んでも歯を入れ替えたとは読めないんだが・・
*フィルムってやつを貼ったって話だろ?

2 名無しさん@恐縮です
聖お*女学院

4 名無しさん@恐縮です
口臭いって言われたのを引きずってるんだな

33 名無しさん@恐縮です
>>4
それ捏造だったよ

5 名無しさん@恐縮です
一日で済むんか…

6 名無しさん@恐縮です
薄かろうが、歯はモコってするよね

7 名無しさん@恐縮です
入れ替え?

8 名無しさん@恐縮です
歯抜けのQ太郎

9 名無しさん@恐縮です
ホワイトニングのために膜貼るの?
韓国らしいハリボテ技術やね

10 名無しさん@恐縮です
昔チュートリアル福井がやってたやつ?

60 名無しさん@恐縮です
>>10
どっちやねん

11 名無しさん@恐縮です
どんどん改造してその先に何があるのか教えて欲しいわw

12 名無しさん@恐縮です
バナナマン日村がやったやつな

77 名無しさん@恐縮です
>>12
そう
藤田ニコルは削って被せたから
今頃後悔してるかも

82 警備員[Lv.4][新芽]
>>12
日村は総インプラントだろ
歯を削る前に溶けて抜けてる

13 名無しさん@恐縮です
入れ替えじゃないやん

14 名無しさん@恐縮です
日本人は歯がガチャガチャだから臭い言われんだよな
つま楊枝でクチャクチャする奴多すぎる

15 名無しさん@恐縮です
痛車ラッピングみたいなモンか

16 名無しさん@恐縮です
ヒカルのヒカらない総入れ替え

17 名無しさん@恐縮です
今度はそっち系の事業もやるのか

18 名無しさん@恐縮です
韓国で開発され

19 名無しさん@恐縮です
虫歯で通院中だから歯には手間と金かけなきゃなと反省してる

歯痛気にしながら食う飯の煩わしさよ…

20 名無しさん@恐縮です
歯よりアトピー直した方が良い

21 名無しさん@恐縮です
韓国発祥?
やめとけ

22 名無しさん@恐縮です
なんともないのにいじったの?
*なの?

24 名無しさん@恐縮です
入れ替え?フィルム?
どっちやねん

25 名無しさん@恐縮です
歯ぎしり程度で割れる破損する可能性を書いてるから
高額費用出したのに使い物にならない予感
基本的に騙すのが常の民族なのに頭悪いのかな

26 名無しさん@恐縮です
違った
インプラントじゃねえのかよ

28 名無しさん@恐縮です
つまり入れ歯か

29 名無しさん@恐縮です
いよいよ何年も前から言ってる地上波秒読みか
芸能人は歯が命だからね

30 名無しさん@恐縮です
隙間に雑菌繁殖して余計に口クサになる
見た目は白い
中身がないやつにピッタリ

31 名無しさん@恐縮です
そんなに気にしてるのに口臭いの何でなん

32 名無しさん@恐縮です
この人ってあっち系の人なの
髪型やらはそれっぽいけど

34 名無しさん@恐縮です
*に産まれると金が掛かけて直さなきゃいけないから大変だな

41 名無しさん@恐縮です
>>34
歯は関係ねぇだろw
美人やイケメンでも歯並び悪い奴なんていくらでもいるし

35 名無しさん@恐縮です
総入れ替えで300万なら安くね?

37 名無しさん@恐縮です
まだ間に合う
やめたほうがいいぞ

38 名無しさん@恐縮です
歯を直したからテレビに進出かな

39 名無しさん@恐縮です
宣伝かな

40 名無しさん@恐縮です
これ宣伝だよね

42 名無しさん@恐縮です
歯と髪の毛と肌に気をつけ…
*膨らみで疑われてたけどやっぱりこいつハゲお薬やっとるやんwww

43 名無しさん@恐縮です
もう日本は韓国に勝てる要素が一つもない

45 名無しさん@恐縮です
>>43
じゃあなんで日本に出稼ぎに来るんだろう格下の日本なんて相手にしなくて良い筈🙄

68 名無しさん@恐縮です
>>43
確かに他国の文化技術をしれっと自国のものにする技術は凄い、あれは勝てんw

86 名無しさん@恐縮です
>>43
ノーベル賞「30個の日本」と「2個の韓国」

格差の原因は?

44 名無しさん@恐縮です
安くね?
インプラントとはまた違うんやな

47 名無しさん@恐縮です
YouTubeへ誘導*

48 名無しさん@恐縮です
https://imgur.com/p95V2d5
黒人遺伝子をも凌駕する朝鮮人遺伝子

49 名無しさん@恐縮です
サイボーグヒカル

50 名無しさん@恐縮です
あとは所作をね

51 警備員[Lv.0][新芽]
オッサンジジイなんてどんだけ頑張ったって世の中の敵なんだから意味ねーんだわいい加減気づけよ

52 名無しさん@恐縮です
まじならすげーな頭のねじはやっぱ飛んでるんだろうな
歯は大事でかけれるならそこに金と時間をかけた方がいいのは本当にそう
だからこそわけのわからんものを口に入れたくはない

97 名無しさん@恐縮です
>>52
変な成分が溶けだしたりしないのかな
怖いよね

53 名無しさん@恐縮です
逞あなる塾

54 名無しさん@恐縮です
普通に歯掃除してもらうだけでええやろ

絶対後でなんか障害起きるで

俺は縦に割れた歯はインプラントしたけど

55 名無しさん@恐縮です
韓国で開発とかヤバいじゃん

56 名無しさん@恐縮です
つうかこれからはかならずフロスやれとか
メンテ大変になってんじゃん

57 名無しさん@恐縮です
自然の歯をきちんと手入れしていればいいだけなのに...
お金の使い道に困って健康を損なわないといいね

58 名無しさん@恐縮です
日本から世界への贈り物: #羽生結弦

「羽生は日本から世界への贈り物。彼はとても美しく、日本人スケーターの『美の欠如』という見方をたった一人で打ち壊した。メガスターの1人であり素晴らしい」

59 名無しさん@恐縮です
歯の咬合力に耐える1㍉以下のフィルムって…胡散臭すぎる

66 名無しさん@恐縮です
>>59
ワイなんかダイヤと同じジルコニアに歯形つけたで

61 名無しさん@恐縮です
歯でつべのウケを良くしたいなら離婚なんかしなければ良かったのにw

62 名無しさん@恐縮です
激落くんで擦れよ

63 名無しさん@恐縮です
10億円くらいかけて身体を総入れ替えしてほしい

64 名無しさん@恐縮です
インプラントはもっと高い

67 名無しさん@恐縮です
セラミックいれてる奴って
取った時の歯見て
恐怖感じないのかw
あのまぬけ面を鏡でよく見れるなw

69 名無しさん@恐縮です
韓国で開発され、
韓国で開発され、
韓国で開発され、

70 名無しさん@恐縮です
ヒカルは所作が汚いからなあ
外面整えるのと同等の労力をそこに注げばいいのに

71 名無しさん@恐縮です
育ちの悪い顔してるよな
まさに「雑種」って感じ

72 名無しさん@恐縮です
本当にやったの?
だとしたら体張ってるなあとしか思わない

73 名無しさん@恐縮です
歯の表面を白く見せるだけのもの?
通常より虫歯になりやすいということ?

74 名無しさん@恐縮です
保険外で300万て安くね
大丈夫なんかなあ

75 名無しさん@恐縮です
口臭はデンタルフロスと舌ブラシと仕上げのマウスウオッシュで大抵のは消えるぞ
歯槽膿漏とか虫歯放置とか胃が悪いと*るなら無理だろうから医者へ行け

76 名無しさん@恐縮です
ラッキーで有名になった奴wwwww
それ以上でもそれ以下でも無い
成り金に多い自慢多い系
俺すげー*
*にしてるヒカキンを見習えよカスww

78 名無しさん@恐縮です
総入れ歯というか
総差し歯?
途中で骨がバカになったりしそう

79 名無しさん@恐縮です
せっかく歯列矯正したのに勿体ない

80 名無しさん@恐縮です
歯科医が保険診療では成り立たないから
インプラントとか保険外で儲けてるわけよ
当然ヒカルも情報商材屋だから
こういうのほっとかないわけ

81 名無しさん@恐縮です
は、髪、肌は清潔感の元なのは同意するが髪を半々に黒と金で染めたら他何やっても不潔感漂うぞ。

84 名無しさん@恐縮です
よっぽどネタがないんだな
スポットライト症候群だから
気の毒に

85 名無しさん@恐縮です
やるなあ

87 名無しさん@恐縮です
(´・ω・`)歯って入れ替えられるの?総入れ歯?

88 名無しさん@恐縮です
フガフガ

89 名無しさん@恐縮です
歯の総入れ替えってオールインプラントだと思うやろ。
まさか韓国の胡散臭いフィルム貼るだけの術式とはw

90 名無しさん@恐縮です
新庄したんか
中身は田舎少年やけどな

91 名無しさん@恐縮です
YouTubeのアルゴリズムが変わってAIで文脈を精査するようになったら必死だな
今までみたいに炎上させて再生時間だけ稼いでも内容見られて広告のランクを落とされる

92 名無しさん@恐縮です
入江って誰?闇営業の奴か?

93 名無しさん@恐縮です
自分に自信がない人って金かかって大変やな

94 名無しさん@恐縮です
喧嘩してボコられて歯を折られないように気を付けてね

95 名無しさん@恐縮です
芸能人有名人って
「こんだけ美容整形しました」とか
「こんだけエステしてます」とか
「こんだけ歯をいじりました」とか
そういう自慢をする奴が多いけど

結局のところ、内臓、血管、脳の健康状態は
普段の生活習慣、運動習慣、食生活、
ストレスの軽減(ストレス解消)、等が大きく影響する
顔をどんだけ整形でいじろうが、普段の生活習慣が乱れていたら、
内臓の機能が低下して、肌のターンオーバーが弱まったら、
顔の皮膚はどんどん劣化して垂れ下がっていくし
病気のリスクも上がっていく

運動しない奴は血流が悪くて、筋肉が凝り固まって、
栄養素や酸素を送る速度も遅いし
食生活で栄養が偏ってる奴は体も衰えていくのが早いし、酸化も加速する

このへんを理解してない金持ちが多いね
結局のところ、普段の生活が一番影響する
金あるからって毎日贅沢してる奴は内臓弱って血管も硬くなる
背中や腰が曲がってる高齢者は美容整形やエステでどうにもならないだろう
生活習慣や運動習慣、食生活をきちんとしてる高齢者ほど
背中はピシッと真っ直ぐで、若々しさを保っているからな

96 名無しさん@恐縮です
まあ金持ちは金どんどん使うべき

98 名無しさん@恐縮です
腐食してきてる精肉に注射器で赤い塗料を注入して
鮮度が良いように見せかけても腐食してる事実は変わらない
品質が落ちてきてる緑黄色野菜を
緑色の塗料を塗って、添加物で光沢感を出したって
品質が落ちている事実は変わらない

人間の体だって同じだ
いくら美容整形しようが、いくらエステしようが、
普段の生活習慣が悪かったら、内臓や血管の老いは隠せない
そして病気のリスクも上がったままだ
金持ち実業家や芸能人ほど早死にしたりするが
それは普段の生活が乱れてるのが原因

100 名無しさん@恐縮です
俺は歯の総入れ替えや美容整形、エステが悪いと言ってるわけでは決してない
お金があるなら全然しても良いと思うし、それは個人の自由だと思う
でも、いくら体の表面を綺麗に着飾っても
内臓、血管、脳、骨、神経がボロボロでしたじゃ意味がない
それはただのハリボテ
本当の意味で健康を意識している海外セレブは
ちゃんと運動習慣や正しい生活習慣を取り入れてる
本当の若々しさを手に入れたいならそこの努力も怠らないこと
酸化、糖化、劣化は美容整形だけじゃどうにもならない